ホームページリリースします!

vol.001

POND合同会社(ポンドゴウドウカイシャ) 池邉伸也(イケベシンヤ)です。

ホームページに訪問していただき誠にありがとうございます。

本日からホームページを公開させていただきました。

それに伴い、ブログを書いていきたいと思います。

スタートですね。

ブレイクスルーする。

色々な発想をしていく。

確実に成長していく。

正しい努力を積み重ねていく。

そして、人の役に立つ。

あらためまして、

営業支援売上UPサポートのコンサルタントをしております。

2019年3月に、サラリーマンを辞めて、POND合同会社を一人で創業しました。

30年以上にわたり営業職をやってきましたので、

その培ったノウハウで成功したことでの知識や、逆に失敗したことでのリスクなどの考え方や実例等で、

コンサルティングを行い、経営者に寄り添いサポートして、役に立つ。

寄り添う・一緒に成長する・正しい努力を積む

この企業理念に沿って

創業以来、前を向いて日々進んでいます。

現在も続く、この1年使くのコロナとの闘い、

必ずしも、楽な企業さんや個人事業主さんばかりではないと思います。

トップはどうしても一人ぼっちになりがちです。

オーナーさん、社長さん、店長さんと一緒に戦いたい。

サポートさせていただきたい。寄り添っていきたい。

そんな強い思いでいます。

それを、どうやって伝えるか。

まずは、ホームページは必須だなと思い立ち、作ることにしました。

私が会員である春日市商工会さんにプロの方を紹介していただき、作ってもらいました。

その方に、ブログの書き方もレクチャーしていただきました。

文章数は、基本的には原稿用紙2枚分ぐらいの800文字強ぐらいで書いていきます。

お読みいただくのに、負担にならない程度だと思っていますので、よろしくお願いいたします。

「心理交渉術」「コーチング」「ブランディング」

この3つのテーマから、まずは始めていこうと考えています。

次回からは、「心理交渉術」というものを、皆さんと一緒に考えていければと思っています。

では、また!

タイトルとURLをコピーしました